HOME > 酵素ドリンクの相乗効果

酵素ドリンクの相乗効果

プチ断食のダイエット効果、代謝促進効果を上げるのが酵素ドリンクです。
気軽に水分と栄養を補給でき、空腹感や貧血、目まい、リバウンドの防止にも繋がるので、プチ断食を行う際に併用すると相乗効果が期待出来ます。

こちらで紹介している酵素ドリンクは原料から酵素と栄養素を抽出しており、副作用もなく安全です。
断食中の体調管理にもお使いいただけます。

断食中におすすめの酵素ドリンク

プチ断食中に是非おすすめしたいのが、優光泉です。
酵素ドリンクは各社からさまざまな商品が出ていますが、優光泉は断食との併用効果が一番高いと感じています。

というのも、優光泉は完全無添加の九州産野菜や果物をふんだんに使っており、安全で栄養価が高いからです。
モンドセレクションの優秀品質銀賞を2年連続で受賞しているから、その品質は折り紙つきです。

陰陽のバランスを考えて作られているから、体が冷えることもなく、体温の下がりがちな断食中には有り難い酵素ドリンクです。
優光泉はファスティング(断食)の専門家が開発しており、ファスティングを安心して行えるよう考えて作られています。

もちろん栄養価は高いのに、完全無添加だから、お子様からお年寄りまで、ファスティング目的以外でも、健康維持のための飲むこともできます。
万が一味が合わなくても、30日以内なら返金保証がついているのも安心です。

【公式HPはこちら】
>>九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

優光泉の口コミ

以前は様々なダイエットが流行る度になんでも飛びついてやっていました。
だけど食べる事が生きがいの私は、ダイエット中に空腹でめまいがしてきて仕事どころでなくなってしまったり、肌や髪がパッサパサに乾燥してしまったりと良い事ありませんでした。
そして何よりすぐにリバウンドしてしまうのが悩みのタネだったんです。。
ところが優光泉に出会ってからは「今までのダイエットはなんだったの?」って言うぐらいに簡単にダイエットに成功できたんです。
優光泉の朝食置換ダイエット中は体調が普段より良くなって行くし、飲んでいればお腹が空かないからストレスが無いのも私に向いていました。
肌の調子も良いし、リバウンド無しでダイエットできて大満足です!

優光泉酵素を飲み始めて今年で7年目になります。
優光泉を飲むことで空腹感が紛れますので、食べ過ぎることがありません。
また、割と年齢よりも若く見られることが多いです。
ちなみに体調はすこぶる快調です。

私は小学5年生の時からエリカ健康道場さんにお世話になっていますので、足かけ14年間になります。
22歳のころに体調を崩したのをきっかけに本格的に体質改善するべく、思い切って断食をすることにしました。
断食を何回か繰り返し実践して、食生活にも気を付けたこともあって無事に改善することが出来たのですが、その後も健康管理の為に優光泉酵素でプチ断食生活を続けています。


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system